僕の天使は君なんだ。

かっこかわいい男の子達を愛でます。

ゴリゴリeighterがsexy zoneにハマった話。


最初このテーマで書くか、書かないか

とても迷ったんですが、自分のジャニオタ人生

において大きなターニングポイントになるので

は…とおもったので書きます。(そう思ってる時

点でこれからもジャニオタ続ける気満々笑)




私の今の心情を新鮮なまま保存したいだけなので、面白くなかったらUターンしてくださいね。すみません。




sexy zoneとの出会い



これからみなさんがだろうなーって思うこと言います。


私が!sexy zoneに!興味をもったきっかけは!!!!


















sexy zone channelです!!!!ワーーーー!!!!!
!!!!









やっぱりな!!!







おそらくみなさんこう思いましたよね。






あのセクガル量産機と呼び声高いセクチャンです!!!






そうです。そうなんです。やっぱりセクチャンなんです。


たまたまツイッターのTLに流れてきた

「セクチャン中島健人キチガイ30秒動画」
と記されたものを私はクリックしてしまった…ほんの暇潰しで、まぁ言うてもそこまでおもろくないやろ〜といった中島健人を舐めた姿勢で。





そこでクリックしなければ、sexy zoneにハマらなかっただろう……


さあ、動画が再生されてしまった……








第一声は





「なにこれwwwwめっちゃおもろいやんwwwwww最高wwww中島健人wwwwww

ちょっとーー!!!オカーサーン!!!オネエチャーン!!!この動画見てーー!!中島健人ヤバイ!!」






みなさんお気付きだろうか。もうすでに中島健人ヤバイと言ってしまっている。






早速家族に勧める。私の悪い癖。だが大して反省はしてない。





あまりにも面白いナケジマァさんのハッチャケぶりに私はこう思いました。







違う!!!私の知ってるsexy zoneじゃない!!!!




もっとすましてるザアイドルじゃなかったの?五年前バラくわえて帝劇の階段を降りてきて、今までアイドル街道歩んできたんじゃないの?
なぜにこんな風になっているの??











どうしたsexy zone!!!!!!!!




はい。軽いカルチャーショックに陥る私。

少なくとも「セクチャン中島健人キチガイ30秒動画」はウン億回は見た。(嘘つけ)



でも、そんなこと言っちゃうほどなんっっっっ回も見た。



その度腹ちぎれるかと思うくらい笑い、てか、何回か腹ちぎれたよね



とにかく、衝撃の出会いだった。




それから某動画サイトでセクチャン動画を漁る日々が始まる。
毎日笑ったし、毎日元気もらったな〜




(この時期は(多分)まだセクガルになってません。いわゆるにわかです。にわか。)



関ジャニ∞のファンじゃなかったらもうこの時にセクガルになってたのかな、と思ったり思わなかったりします。


その時の私は




セクゾ?アー。あの若いばらくわえたグループか。ちょっと前分裂したよね。


くらいにしか思ってませんでした。




メンバーの年齢も、どんなキャラなのかも、基本情報が全く頭の中に入っておらず、

セクシーゾーンに関しての偏差値は0.03でした。















●eighter。松島くんに堕ちるの巻






そんなカス偏差値の私がなぜセクシーゾーンに堕ちたのか。その理由は











関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪な奴











落選にありました



なぜリサイタル落選とセクゾ堕ちが繋がるのか不思議ですよね。うん。私も。




その時は「関ジャニ∞が大好きで、好き過ぎてしんどい。」状態でした。





そんな中当たる気マンマンで行ったのが悪かったです。


見事に落選です。







そこで学んだことは


気持ちが絶頂な時に一気に振り落とされるような出来事があるとその対象に対して簡単に冷めてしまうのだと。




ショック過ぎてグッズも買いに行かなかったし、DVDも未だに最後まで見てません笑
(いい加減立ち直れよ!!!)










そして、八月。ついにライブ当日です。

私はできるだけ現実から目を背けるべく、他ジャンルに逃げようと考え


ある行動をとることにしました。



それは、











jonney's summer paradise 2016のレポを見ることです。









ぜんっぜん落ちる気なんてなかったんです!でも!!スマホの画面をスクロールしていくと


天使な聡マリ様がいたんです。


それもデビュー当時しか知らない私には二つの感情が湧きました。


○聡マリかわいい!!え?天使なの?この子達?天使だよね?この子達が天使じゃなかったら何が天使だというのだろうか(反語)









○松島くんかっこいい。無理。ドストライク



はい。語彙力が死滅している。ただ松島くんかっこいい。が率直な思いでした。





極め付けはこれです。






HEY!SAY!JUMP!さんのyesを松島くんが披露したことです。





友達がジャンプが好きであのどエロい曲は知ってて、その上でレポ見て










嘘やろ?さっきまで聡マリ天使だと思ってたら急に色気の大放出。

















どうされたいか教えてよ?


CV松島聡















死。












あぁ….堕ちる…と思った時のオタクの行動力はすごいです。
めっきり休日は外に出ない私が、究極のインドアの私が、




外に出かけました。CDショップに飛び込み




そして気がついたら











welcome to sexy zoneを手にしていました。









いわゆるギャップ堕ちを初めて体験し、それと共にレポ堕ちなるものも体験し、










セクシーボディーブロー三連打(聡マリ、松島くん、yes)


をくらい、





私の夏は終わりました。









超絶怒涛のsexy CD爆買いラッシュ





セクチャン出のド新規の私がアルバムを買ったのは言ってしまえば特典の5年間でたまった煩悩をぶっとばせ!sexy 寺修行!を見るためだけに買ったようなもので、(関ジャニ∞は特典でやたらバラエティ色が強いので、ここにてeighterの性が出てしまっている)




もはやCDに入っている15曲ほどの曲は当初、全く興味がありませんでした。





sexy zoneの曲聞かないなんて人生の9割損してるわ!!!ってあの時の私に言ってあげたい。



しかし、聞かないのももったいないので購入してから2週間くらい経ってから初めて聞きました。



















なんだこれは?!?!







好きだ!!私好みすぎる!!!かわいい!なんてかわいいの!







俺を好きになれ


だと??







とんだ命令だな!!!いい度胸だァァ!!!!
好きだよ!!!!!


タータラータッターターラータータラータッタータラッタッラータータラータッターターラーイby勝利











思いの外楽曲が良くてですね。そこからは本当に超絶怒涛の購入ラッシュ。




過去のDVDを買っていたし、リリースされれば予約してまで購入してました。


リアルに気づいたら。状態。









しょリオを人生のテーマソングにしようかなとおもうくらいの好きさ。




とにかく、楽曲のテイストは関ジャニ∞と全く違うわけですが、こっちのタイプもいける口を持っているんだと学習しました。















●沼に落ちたジャニオタの現在





もともと担当がいたわけで、そこから新しいグループを好きになっていいのかと思い、

セクガルです。聡ちゃん担です。




と最初は言い切れませんでした。しかし、eighterも辞めることもできず、このありさまです。

もう開き直ってます。





みんな大好きだよ!!!!!
!!!!!









ついには、ジュニアにまでも手を伸ばす始末。SixTONES。バリバリのスト担。






ストーンズセクゾのバックについてたから好きになりました。







マジで芋づる式。







関ジャニ∞sexy zoneSixTONES


この三つのグループの系統は全てバラバラなのが面白いところですよね。




お前はもしかしたらジャニーズ全グループいけんじゃね?的な勢いですね。




でも、担当が1人が正しいとか掛け持ちが良いとかじゃなく、本人が楽しかったらそれが正解なんだと思います。





とにかくジャニオタは当分辞めれそうにない事だけは宣言しておきます。



では、これにて。