僕の天使は君なんだ。

かっこかわいい男の子達を愛でます。

ジャニーズさんに働いていて欲しい件




はい。題の通りです



ジャニーズさん!普通に働いてて!!!





イケメンが普通に働いてるのって魅力的やん。テンション上がるやん。暮らしに潤い与えてくれるやん。毎日ハッピーやん。


yeah!!!fooooo!!!!!!





それでは行きましょうーー!!!!






松村北斗


北斗くんに図書館の司書やって欲しい!!!!!!





そもそもなぜそう思ったのか、

姉がゴリゴリの北斗担でして、、、そんな

私の姉との会話中に生まれた妄想です。





〇私の中での北斗くんのビジュアル設定はいつものサラスト。
デニム地のエプロン、黒のスキニーパンツ、首が詰まってるニット、

一番重要な……細フレームまるメガネ!!!!!




黒髪ストレートとぅるんとぅるんヘアと銀の細フレームまるメガネの親和性よ!!!
!!!!

たまらんんんんん〜〜〜





〇北斗くんは勤務2年目で、借りる窓口に立つことはあまりない。本の整理してる。ずっと。






けど、たまーーーーーーに立つからその時は超レア!!!






〇背が高いから、本棚の上からちょこんと黒いのがかわいく飛び出る。




どちゃくそかわいい




それを遠くから見ていたい。





〇私の借りたい本があるエリアに行くと
たまたま北斗くんもいて、整理をしているはずが、きになる本を見つけてしまってしゃがみこんで読んでる。ちなみに読んでる本はファンタジーとかだったら嬉しい。





めっちゃかわいいな!!オイ!!!!






〇しゃがんでて見えなかったからビックリして私が「あ……」と声を出してしまうと、『!?……』(ニコッ)ってして欲しい。声は出さない。あまりイケボを聞かせないで、好きになっちゃうから。



それから、本をそっと戻して去る北斗くん。




絶対借りてやる……北斗くんが読んでたの…スンスンしてやる…←(やめろクソ変態)




〇珍しく窓口立ってるからその本を持って行くと、思わず『ぁ……』と声が漏れる北斗くん。



かわいい。と共に抱きしめたい。




おおお?そこから恋が始まる?おおお!!!





恋は〜じぇっこぉっーすたー♪

はい。取り乱しました。すみません。






〇街中でばったり会いたい。オフの日の松村さんだ!!ってなりたい。



ロングカーディガンバサァァッ!!!してる松村さん!ヒィィィ!!!!!




向こうも気づいてお互いにハッ……ってなりたい。



君の名は!?みたいな




でもめちゃんこクールボーイほくちゃんは声かけてこないよね。多分。






丸山隆平


まるちゃんは結構漫画とか小説とか読まれてるから、サブカルイメージ強め。




だから本屋さんの店員まるちゃん!!!
控えめに言ってヤバい。





〇これもまたデニムのエプロンなんだよな〜メガネは黒縁。ゆるふわパーマ






〇探してる本が無くて丸山さんに聞くとそこまで案内してくれる。それも百発百中で当たる。おすすめの本を聞くと熱弁される。そうゆうとこ好きだ!!


かわいい!!!ofかわいい!!!






〇定期購読してる雑誌(文学情報誌ね。丸山さんも読んでる。)丸山さんから受け取りたい!



「あっ!〇〇さん!待ってましたよ!いつものですよね!はい!どうぞ。」with超爽やかフェイス




「今回の号めちゃ良かったですよ〜」with超爽やかフェイス(二回目)




〇お釣り私に返す時に私の手を受け皿にして渡されたい。






そして、丸山さんの手触っちゃった!ってなりてぇ!!!!!!!
!!!!!!




友達に自慢してぇ!!!






丸山さんの手触った!やばい!手洗えない!アッアッアッってなりてぇ!!!!!!
!!!!!






どこかに丸山さんが勤務してる本屋さんありませんか!!!!!



中間淳太



はい。リア恋枠じゅんじゅんの登場です。これは、もう、あの緑のエプロン。スタバァですよ。




あの!イケメンが多いと巷では言われているスターバックスコーヒーですよ!!みなさん!!!!




理由は単純に淳太くん居そうだから。
店長とかそつなくこなしてそうだから。
キャラメルナンチャラとか作ってそうだから。



〇黒縁メガネ。かけてください。淳太くん。



これもまた、私のメガネ願望がアアアアアアアアア!!!!!
!!!!



〇暇な時にわざと行ってお喋りしたい。
「今日いい天気ですよねー(にこにこ)」
くだらないこと話したい。





ただひたすらにかわいい。じゅんじゅん。いい天気って言う淳太くんかわいい。


〇あ、腕まくりもしててほしいな。


腕まくりは正義。



〇カップに

【今日もお仕事頑張ってください♡】

とか書かれたりしてたら

「うん!淳太くん!頑張るよ!むしろ淳太くんのために頑張るよォォォ!!!」ってなりたい。


卒倒するよね。


〇若しくは、バイトして淳太くんの部下になりたい。
仲良くなっておじさんおじさんってからかいたい。「あーあ。今月の給料なしやわ笑」って言われたい。それにぶーぶー文句言いたい。




アーーー!!!!中間先輩ーー!!!素敵な響き!!!!!



さあ、妄想はこの辺で止めておきましょう。
まだまだストックあるんですけどね笑