僕の天使は君なんだ。

かっこかわいい男の子達を愛でます。

JKになって一夏の恋してみたいジャニーズ5選

 

どうも。この度初ブログ書きます。どうしても、どうしても、

  

ジャニーズ〇〇選やりたかったんです!!!!

 

!!!!

 

 

かねてから、はてなブログでその類のブログを拝見してたんですけど、その中で私の脳内で妄想が繰り広げられてしまっていて……はけ口を探した所、今この状態です。

 

文章がつたない部分もあるとおもいますが、最後まで見ていただけたら幸いです。

 

では、始めます!!!

 

重岡大毅

 

はい。来ますよね。当たり前ですよね。

 

\\「ですよね〜〜〜〜」//

 

 

 

 

○しげに真夏のめちゃくちゃ暑い日の朝、教室に着いて鞄おろしてたら背後からなんの予兆もなしに背中バッシィッッッ!!って叩かれたい。ちなみに手にはシーブリーズ持ってます。近寄ると爽やかな匂いがします。朝は汗かくもんね?スプラッシュマリンの香りです。

 

はい。

 

 重岡スプラッシュマリン大毅さん

 

 

 

 

○それで「いった!なにすんねん!」(重岡くんは関西の公立高校に通ってるので関西弁です)って怒ったら『うーわwwwお前の顔、いつにも増してブッサイクやなwwwww』って言われたい。

 

 

 

○ブスって言われてへこんでたら、あまりにへこんでるのを見かねて『うそやって…かわいいで』って言われたい。そのあと『かわいい』って不意に言ってしまったから全力で照れる重岡くんがみたい。
私はそれをニヤニヤして見るっていう……

 

 

 

アーーー!!!!こんな青春してぇなぁぁ!!
!!!!(大の字)

 

 

どんどんいきましょー!次は 

 

 

 

田中樹


はい!!!出ました!みんなのリア恋枠!!じゅったんですよ〜!!!

 

 

〇絶対樹くんは窓際最後列にいてほしいです
隣の席になって窓から吹き抜ける風に吹かれる、皆さんご存知の通り、あの美しい横顔を見たい。

で見てたら、『なに見てんの〜?あれっ??もしかして見とれちゃった??笑』って言われたい。あの爽やかな笑顔で言われたらたまらない。

 

〇あと、だいたいの確率で寝てる。

 

かわいい。

 

机の上にリプトンも置いてる。

 

 

〇珍しくノートとってるな…って思ったら途中で飽きて落書きしてる。

 

先生に当てられたら、隣の席なので『ねね、答え教えて?(小声)』って聞かれる。全力で教えてあげたい。そのあと、小声で『〇〇ちゃんありがと』って絶対言う!!あの子!!!!

 

 

〇でも隣のクラスに彼女がいるので(どちゃくそ美人)失恋する。休み時間席を空けてたら美人彼女に座られてる。私、座れない!!さっすがパリピ。


お次は…

 

 

菊池風磨

 


風磨くんは、賢いんだけどパリピでいてほしい。SixTONESあたりと絡んでる。←ココ重要。

 

 

どうだ…パリピすぎて吐きそうだろ…

 

 

〇夏休みの補修でたまたま一緒になって、一緒に抜けだしたい。『あのさ、抜け出さない?』って誘われたい。風磨くんのいたずらに巻き込まれたい。

 

 

高校最後のサマーデイズゥゥ!!!フゥゥ

ゥ!!

 

 

校舎裏ァァ!!パピコオォ!!フゥゥ!! 食ベルゥゥ!!!

 

 

 

 

〇後で一緒に先生に怒られて、その後の帰り道で『なんか…ごめん。』って謝られたい。帰り道は割と早い段階で別れたい。

(私的にはふまけんで帰ってほしいから。「早くナケジマァの所へ行って!」by私)

 

それで控えめに手を振る風磨くん。

 

クゥッッッ!!カムバック!!!!!

時かけ!!!!!!

!!!!

 

 

 

井上瑞稀

 


フルネーム呼び捨てするのがとても申し訳ないくらい、あまり彼のこと知らないんですけど、顔がDK。

 

 

〇プールの掃除してる時にホースで水かけられたい。故意に。『あ、ごめん笑かかっちゃったー』(棒読み)

 


はい!どんどんかけ返すよー!!hey!come on!

 

THE青春!!!!!

 

 

まさに

 

 

\\JETでDOするLIFEなう//

 

 

〇単純にカッターシャツ着てほしい。

DKみすっっっっごいある。

 

結構夏あるあるなんだけど、首元グッとあげて顔拭いてほしい。

 

腹チラチャンス!!!!チャンス!!ゴー!!!

 

 

〇ちなみにサッカー部。美人マネと付き合ってる。はい〜また失恋。

 

 

(瑞稀くんきっと、こんなんじゃないよね…すみません…)

 

 

なんか、私ここまでやたらと失恋したい人みたいじゃない?大丈夫??

 

 

 

岸優太

 

 

アーーー!!!好きだーーーー!!!!

 


岸くんんんん〜〜!!岸くんへの思いが!!ゥァァー!

  

 

 

〇岸くんには幼馴染でいてほしい。隣の家ね。でも、中二くらいから喋るとからかわれるから勝手に避けてたら高校に上がった瞬間気まずくなりたい。

 

 

だがしかしbut!!!!!!!

 

 

 

岸優太君は鈍感だと思うのでどんどん話しかけるよね!!!うん!!好き!!!!アー〜〜

 

 

 

『ねぇ!〇〇ちゃん!一緒に帰ろう!?』

帰らない。

 

 

『ココ、教えて?』

教えない。

 

 


オオィ!!帰れよ!そして教えろよ!!JKの私!!!あの岸優太、爆イケ岸優太と幼馴染ってだけで前世でどんだけ徳積んだんだよ!って感じなのによ!!!

 

 

 

〇でもそういうやりとり一ヶ月くらいやったら仲良くなって、一緒に帰りたい。

お前ら付き合ってるだろ!みたいな関係たまんねぇな。

 

 

〇田舎の学校なのでバスが一時間に1回出る。乗り損ねたい。そこで岸くんにうしろから近づかれて、首に自販機で買ったアクエリアス当てられたい。 



『好きでしょ?これ?』

 

そうそうそう!!!私、小学校の時好きだったよ!!岸くん!!!!

 

 

クゥーー!!!!TAMARAN!!!!

 

岸くん。やっぱあなたリア恋になりやすいよ。

 


ここまで書いたけど、大丈夫かな。妄想が酷すぎる、、、

 

でも、

 

やっぱり妄想ってすばらしい。