僕の天使は君なんだ。

かっこかわいい男の子達を愛でます。

私は担降りしているのだろうか。

みなさん薄々お気づきでしょう。てか、言わずもがなですよね。 信じられない。あんなにも安田くんが大好き、絶対目移りなんかしないわ。とか思ってたのに。 担降りなど自分とは無縁だと思っていた。 人は簡単に変わる。 頑なに私は担降りはしない!と言い張…

ゴリゴリeighterがsexy zoneにハマった話。

最初このテーマで書くか、書かないかとても迷ったんですが、自分のジャニオタ人生において大きなターニングポイントになるのでは…とおもったので書きます。(そう思ってる時点でこれからもジャニオタ続ける気満々笑) 私の今の心情を新鮮なまま保存したいだけ…

ジャニーズさんに働いていて欲しい件

はい。題の通りです ジャニーズさん!普通に働いてて!!! イケメンが普通に働いてるのって魅力的やん。テンション上がるやん。暮らしに潤い与えてくれるやん。毎日ハッピーやん。 yeah!!!fooooo!!!!!! それでは行きましょうーー!!!! 松村北斗 北斗くん…

JKになって一夏の恋してみたいジャニーズ5選

どうも。この度初ブログ書きます。どうしても、どうしても、 ジャニーズ〇〇選やりたかったんです!!!! !!!! かねてから、はてなブログでその類のブログを拝見してたんですけど、その中で私の脳内で妄想が繰り広げられてしまっていて……はけ口を探した…